表札とポスト

我が家では今年、「表札とポスト」を新しく設置しようと計画しています。

今日、都田建設のココロさんと初めての打ち合わせ。
お世話になります!
頭の中にあるいろんな想いを話して、カタチにしていく過程が、愉しい。
「あぁ、この感じ、久しぶりだなぁ」と感慨に浸りながら、たくさんの妄想、
たくさんの会話を楽しみました。

多分、私たちの場合は、「これじゃなきゃイヤ」という強いコダワリから話を
始めるのではなく、自分たちや担当の方のアイデア・妄想をいいとこ取りし
て「バランス」を取っていく進め方が得意(?)なんですね。
今回もそんな感じで決めていくんだろうと思うと、これから出るアイデア・妄
想にワクワクします。

ご担当のココロさんは、私たちの琴線に触れそうなポイントやアイデアを実
に的確に突いてきます。前回のウッドデッキの時もそうでした。
私が「なんとなく良い」「なんとなく好き」と言うと、それをしっかり理由付け
して説明してくれるので、『だから、好きなんだ♪』と、偏愛・趣向を再発見
することができるんです。
(これが、ココロさんと話す時の一番の楽しみだったりして♪)

ひとまず、今日のカタチはコレ。
ココロさん、絵コンテ拝借しますよ(^^;。
表札とポスト


同じカテゴリー(都田建設さん)の記事
実践!味噌づくり
実践!味噌づくり(2010-04-21 05:39)

煮てます♪
煮てます♪(2010-04-20 02:53)

手づくり味噌
手づくり味噌(2010-04-15 04:25)

短冊に託した願い
短冊に託した願い(2009-10-25 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
表札とポスト
    コメント(0)