クリスマス

完全に時期外しちゃいましたが・・。
ダマです。

子供以上にワクワクしているクリスマス。
今年も楽しい時間を過ごしました。

この楽しい時間を一緒に過ごせる家族や仲間がいること。
本当にありがたいですね~♪
また来年も、平穏にこの季節が訪れますように・・。

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス


同じカテゴリー(家族・地域のこと)の記事
まるちゃんへ
まるちゃんへ(2011-01-27 22:36)

ホッとひと息。
ホッとひと息。(2011-01-18 05:40)

人文字
人文字(2011-01-05 02:43)

新年餅つき会
新年餅つき会(2011-01-02 23:57)

居心地
居心地(2010-12-21 00:39)

この記事へのコメント
こんにちは。

時期外れ。。。大丈夫です,ウチも昨日クリスマスツリーを
片付けましたから (^^;

年末年始寒くなりそうですね。
お体にはお気をつけて新年をお迎えください。
Posted by まるにバス at 2010年12月30日 11:08
まるにバスさん、

ウキウキしながら準備しますが、
片付けは、おっくうになっちゃいますね~(笑)

今年は仕事でいろいろとお世話になりました。
御家族でゆっくりと、よいお年をお迎えさいね!
Posted by ダマ at 2010年12月31日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(2)