昔の友は今の友


今日は大寒。

もう1~2週間我慢すれば、冷え込みが和らぎそうです。

ダマです。


先日の結婚式は、同級生や同郷の仲間との楽しい再会の場

でもありました。

まぁ、個人的に年に数回逢うことはありますが、皆揃って

っていうのはなかなか・・。

特に今回感じたのは、幼稚園からの同級生4人(全男子)

が集まって、そのうちの1人を祝福できた喜び!

その事もあって、披露宴では涙腺緩みっぱなしで・・・


この歳になっても誰一人欠けることなく親交が続くのは、

なかなかないと思います。

中学の同級生も同様。

気さくな仲間とずっと続いていること。これは自慢です♪

皆元気にやってて、とても嬉しいです!


これからもずっと、よろしく♪♪♪

昔の友は今の友


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
いい湯だな
いい湯だな(2011-01-23 05:48)

プレゼントは土地!
プレゼントは土地!(2011-01-22 06:02)

伝説の?二次会
伝説の?二次会(2011-01-20 23:28)

友人挨拶
友人挨拶(2011-01-18 23:57)

『喝』
『喝』(2011-01-10 22:25)

めでたい
めでたい(2011-01-09 23:10)

この記事へのコメント
結婚式ですか・・・
いいですね~
初々しくって♪

私も もう一回 やりたいな~。

もちろん!
今のダンナとですよ・・・と言っておきます。 ^^;

ご注文頂いていた、紅茶ですが、本日発送させて頂きました。
2~3日中には、お手元に届くのでは・・・
と思います。

どうぞ、お召し上がりください。
ありがとうございました。(^O^)/
Posted by にしむらにしむら at 2011年01月20日 17:16
にしむらさん、

結婚式、もう一度やってみたいですよねぇ!
一日で終わってしまうのがもったいないように感じますからね。

紅茶の件、ご連絡ありがとうございます。
到着を楽しみにしています!
Posted by ダマ at 2011年01月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔の友は今の友
    コメント(2)