ウッドデッキ完成~♪


一時の冷え込みが落ち着いてきたかと思えば、早くも花粉症の兆候が・・

ダマです。


はまころのランドマーク、ウッドデッキが完成しました~♪
やった~!皆さん、お疲れさまでした~!
野菜を作りながら、このウッドデッキでどんな楽しみが繰り広げられる
んでしょうね~。ワクワクしますね~。
ウッドデッキ完成~♪

もりぞーさん所有の焚火台。
この日、湯を沸かしたり、焼き鳥缶を温めたりと大活躍!
使い勝手が良く、広い用途に使えそうなアイテムです。
思わず欲しくなっちゃいました。
ウッドデッキ完成~♪

エンドウの苗を譲ってもらったので、早速植え替えしました。
うまく育ってくれるといいなー。
ウッドデッキ完成~♪

大工っぷりが板についてきたと思えば、わけのわからない遊びを
始める長男(笑)。盛り上げ役は君に決定~!

ウッドデッキ完成~♪



同じカテゴリー(はまころ)の記事
畝をつくる
畝をつくる(2011-03-07 05:02)

エンドウの強風対策
エンドウの強風対策(2011-02-07 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウッドデッキ完成~♪
    コメント(0)