娘と公園へ



ダマです。

ほんのひと時の雨間。

公園に行きたーい、と泣き出した娘と二人で近くの公園へ。

公園で少し遊んだあと、

「いつもの・・・」とアイスをねだられ(^^;

「散歩するか!」と相当な距離を歩かされ、

終いには、幼稚園で覚えた歌を一緒に歌わされ、

やられっぱなしのひとときでした。

でも、まぁ、いいか☆☆☆

手なんか繋いじゃって、仲良く散歩しました。

それにしても、休みなしでずーっと喋りっぱなしの娘。

女の子なのね~♪♪♪


同じカテゴリー(子育てとは親育て)の記事
したり顔
したり顔(2011-12-28 20:00)

伊那谷の旅
伊那谷の旅(2011-12-05 22:27)

☆成長☆
☆成長☆(2011-12-04 19:18)

浜松市歌
浜松市歌(2011-11-26 04:06)

この記事へのコメント
ダマさん
おはようございます。今の幸せは、今はわかりません。十分に楽しんで下さい(^^ゞ
うちの娘は一輪車とキャッチボールが好きで、よく付き合いましたよ。
Posted by permata at 2011年10月23日 07:12
こんばんわ
娘ちゃん可愛い♪

今だけだによ♪手を繋いでくれるのは♪(^^)

なんか、ダマさんと楽しそうに歩いている姿が浮かんできます♪

娘ちゃん♪楽しいんだろうな♪
Posted by うりうり at 2011年10月24日 01:12
☆permataさん☆

そうですよねー。

きっと、後になって、「あの時が良かった・・・」

となるんでしょうかね~。

お父さんをかまってくれる今を大切にしますね!

ありがとうございます!!
Posted by ダマダマ at 2011年10月26日 06:20
☆うりさん☆

娘っていいもんですね~☆

3人とも同じように育てているつもりなのに、

見事に三者三様(笑)。

特に女の子は、考え方や動きが男の子とはぜんぜん違う!

よくしゃべるのも、女の子の特徴?!☆☆☆
Posted by ダマダマ at 2011年10月26日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘と公園へ
    コメント(4)