うなぎパイファクトリー



うなぎパイファクトリー

ダマです。

浜松が誇る、夜のお菓子『うなぎパイ』。

美味しいよね~♪特にVSOPが大好き♪♪♪


ここ最近、何故か知らないけれどうなぎパイに関する

話題が多いので、波に乗っかり(?!)、うなぎパイファクトリー

に出掛けることに。

この日は、何回か来た事があるという長男にツアーガイドして

もらい、楽しく見学してきました。(ダマは初めて。。。)

「へぇ!」「ほぉ!」とか言いながら順路を一周。

新鮮な驚きが満載でしたねぇ!

製造過程を知ると一段と商品に愛着が沸きますね。

良い経験をさせてもらいました!


同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎパイファクトリー
    コメント(0)