志都呂の秋祭り

画好会の油絵展を観にいったら、水晶エステを併催していて、
お試しでやってみました。
3日経った今でも、足の指先がポカポカしてます。
なんとなく調子いいかも。
ダマです。


10日は志都呂の祭りに参加しました。
息子たちは友達と一緒に太鼓を叩いたり遊んだり、自分たちだけで
責任を持って行動できるようになりました。
娘はまだちっちゃいから、ママと一緒に屋台を引いたり、途中家に
戻って昼寝をしたり。
年を追うごとに、それぞれの楽しみ方ができるようになってきて、
親としては随分楽になった(^^;


屋台後方の交通係。
志都呂の秋祭り

車輪の跡は祭りの証!
志都呂の秋祭り

練り歩いていると、あちこちで金木犀の香りが漂います。
志都呂の秋祭り

神社での激練り。今年は次男と一緒に練る!
志都呂の秋祭り


同じカテゴリー(家族・地域のこと)の記事
まるちゃんへ
まるちゃんへ(2011-01-27 22:36)

ホッとひと息。
ホッとひと息。(2011-01-18 05:40)

人文字
人文字(2011-01-05 02:43)

新年餅つき会
新年餅つき会(2011-01-02 23:57)

クリスマス
クリスマス(2010-12-29 02:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
志都呂の秋祭り
    コメント(0)