作品

図書館で借りた本は全部“手作り○○の本”
創作の秋到来!
ダマです。


土曜日は小学校の参観会でした。

1~3時限と長丁場でしたが、小学生たちはみんな自然体+親
にちょっと良いトコみせちゃう!みたいな雰囲気で頑張ってい
ました。
先生を真っ直ぐな瞳で見て、話を聴いている姿はいつ見てもい
いものです。

恥ずかしがりやの長男とのびのび次男。
それぞれの特徴がバッチリ現れた(^^;授業を見ながら、展示作品
を楽しみました。

長男作、“ドラゴンの島”。二頭のドラゴンが楽しく遊んでいます!
作品

次男作、“みやこだけんせつのおまつり”。でっかいカブトムシを
ゲット!
作品


参観会が終わり、帰宅の途。

『腹減った~、喉渇いた~。』
いつもより神経を使ったようで、力が出ない小学生組。
あまりにもうるさいので(^^;
途中、代わりにランドセルを背負ってあげました。


同じカテゴリー(家族・地域のこと)の記事
まるちゃんへ
まるちゃんへ(2011-01-27 22:36)

ホッとひと息。
ホッとひと息。(2011-01-18 05:40)

人文字
人文字(2011-01-05 02:43)

新年餅つき会
新年餅つき会(2011-01-02 23:57)

クリスマス
クリスマス(2010-12-29 02:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品
    コメント(0)