お土産

ビワミンで一服中☆
いつもより身体に染み入るぞ・・・なんでだろ?!
ダマです。


今日は、沢山のお土産を持って帰宅しました。

実家に寄ったら、「これ持っていきな。」
えび芋、にんにく、いなさ牛乳をくれました。

お祭りの会計報告をするため、自治会長のお宅に。
帰り際、「これ持っていきな。」
秋ナス、とろろ芋、早生みかんをくれました。

どうもありがとう♪
美味しくいただきます♪

お土産


タグ :秋の味覚

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
いい湯だな
いい湯だな(2011-01-23 05:48)

プレゼントは土地!
プレゼントは土地!(2011-01-22 06:02)

伝説の?二次会
伝説の?二次会(2011-01-20 23:28)

昔の友は今の友
昔の友は今の友(2011-01-20 05:46)

友人挨拶
友人挨拶(2011-01-18 23:57)

『喝』
『喝』(2011-01-10 22:25)

この記事へのコメント
ダマさん
こんばんは。家もそうですが、よくまわりからいただきものをします。これありがたいですね。日本の田舎のいいところ(^^ゞ
Posted by permata at 2010年10月21日 22:43
permataさん、

いただきもの、本当に嬉しいですね♪

おっしゃるとおり、日本の田舎の良いところだと思います!
Posted by ダマ at 2010年10月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産
    コメント(2)