長男、テニスに目覚める?!


ダマです。

最近、『テニスやりたい』と言い続けている長男。

正月に友人家族と遊んだテニス遊びがきっかけで、急に興味が出てきた

みたいで♪

「スクール見に行く?」と誘ったら「行く行く~!」とノリノリ。

ってことで、近所のテニススクールを見学に行きました。

とても楽しそうな練習の様子だったり知り合いがいたりと、テニスやり

たい欲はこの時点で5割増に!!

その後も、「やりたい、やりたい!」を連呼し続ける長男。



こりゃ本気だな。よっしゃ!!・・・決心しました。



夕方、スポーツ用品店でラケットを購入。

その足で、テニススクールの体験予約を入れました。

もう、めちゃくちゃ嬉しそうな長男。

 :

社会に出られるよう背中を押すのが父親の役割。

将来は『テニスの王子様』かなぁ?!(笑)

テニスに全く縁遠いダマ家ですが、この日の決心が長男の将来に大きく

影響するんでしょうね。続いてくれるといいんだけど。

心身ともに成長するスポーツ。やっとこの日がきたかぁ~って感じ!

成長が実感できる嬉しい一日でした!

長男、テニスに目覚める?!


同じカテゴリー(子育てとは親育て)の記事
したり顔
したり顔(2011-12-28 20:00)

伊那谷の旅
伊那谷の旅(2011-12-05 22:27)

☆成長☆
☆成長☆(2011-12-04 19:18)

浜松市歌
浜松市歌(2011-11-26 04:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長男、テニスに目覚める?!
    コメント(0)