快気の御報告



ダマです。

不明熱がやっと終息し、自宅や実家で静養しています。

皆様には温かいお心遣いを頂き、誠にありがとうござ

いました。

ご心配をお掛けいたしましたが、おかげさまで元気に

なりました。

ただ今夏休み期間中なので、体力を万全に戻して夏休

み明けにはパワー全開で復帰したいと思います。

簡単ではございますが、まずは取り急ぎお礼まで。



この記事へのコメント
こんばんわ
良かっただによ♪

当分は安静第一。

お大事にね(^^)
Posted by うりうり at 2011年08月16日 23:09
ダマさん

熱が下がってよかったですね!
原因不明、、とても不安だったとおもいます。

まだまだ暑い日が続いて、体に負担だと思いますが、安静第一で元気になってくださいね☆
Posted by 都田建設 れんちゃん都田建設 れんちゃん at 2011年08月17日 09:05
ダマさん

ダマさん、そして家族の皆さん、良かったですね。
本当に大変でしたね。

無理せずにゆっくり体を休めつつ、体力回復して下さいね。

また趣味トークしましょう!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年08月17日 15:34
ダマさん こんにちは!
本当に良かったです。
家族もほっとしているのではないでしょうか?
また、いつものダマさん 復活ですね。
バンザーイ!!
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年08月17日 17:02
ダマさん、快気のご報告、嬉しい限りです。

長患いすると、日頃の健康の有難さが身に沁みる、といいますが、
今回はさすがに周りの皆さんも、さぞやご心配だったことと思います。
ホッとされたことでしょう、良かったですね!

完全復帰でパワー全開のダマさんに
近いうちに再会できるのを楽しみにしています。

とはいえ、まだまだ猛暑は続きますので、
くれぐれも無理はされませんように!
Posted by 都田建設 かごっち at 2011年08月17日 17:18
ダマさんこんばんは。
本当に良かったです*^□^*

楽しいブログを楽しみにしています♪
のんびりと無理のないようにお過ごしくださいね☆
Posted by asa at 2011年08月17日 23:39
皆様の温かいお心遣い、誠にありがとうございます。

☆うりさん☆
残暑見舞い、ありがとう~!
おかげ様で、だんだんと調子が上がってきました。
花乃庄での展示会。
うりさんの作品に会えるのを楽しみにしています!

☆れんちゃん☆
原因不明というのは、病状も終息時期も予測がつかないので
やっぱり不安になっちゃいますね。
ゆっくりと通常通りの生活に戻っています。

☆ようちゃん☆
趣味トーク・・、飢えてます(^^;。
一日も早く元気になりますから、
趣味トークよろしくお願いします(笑)

☆わたるさん☆
頂いたポカリスウェットのおかげで復活です!
弱っている体に染み渡りました。
はまころも手入れしないと大変なことになっているかと・・。
テラス工事、外構修理もお世話になります。

☆かごっちさん☆
完全復帰目指して、目下静養中です。
夏休み期間も利用して充電時間が取れているのでラッキー!
夏祭りの頃には、元気な姿をお見せできると思います。

☆asaさん☆
今年の夏休みは超インドアな過ごし方をしてしまいましたが、(^^;
それはそれで、いろいろな気付きがありました。
また、ブログでアップしていきますね。
Posted by ダマ at 2011年08月18日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
快気の御報告
    コメント(7)