御報告



いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

実は、ウイルス起因と思われる

「不明熱」を煩ってしまいました。

出所不明、ウイルス未特定、医師も首を傾げる症状なのです。

インフルエンザと違い、「不明」なウイルスに対して特効薬が

無いので、血液中のウイルスが収まるまで、

高熱が長期化する様相です。

(既にこの時点で5日目・・。)

会社を長欠せざるを得ない事態にもなっていますので、復帰す

るまでの間は当ブログの更新を自粛します。



高熱の他は意外と復調してきたのですが、38℃台の身体でどう長

期間過ごせばいいのか、未知の領域でちょっと不安ですが。

経過が良ければ、お盆を過ぎた頃には復帰できるかもしれません。

暑い季節ですので、皆様も体調管理等どうぞご自愛下さい。



今後ともよろしくお願いします。


ダマ



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
☆大晦日☆
☆大晦日☆(2011-12-31 11:19)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 22:00)

けいおんづくし!
けいおんづくし!(2011-12-23 23:29)

精神性が現れる場所
精神性が現れる場所(2011-12-21 22:49)

天井に“☆”
天井に“☆”(2011-12-18 22:25)

この記事へのコメント
まだまだ、知らない病気があるものですね!
ダマさんお体をお大事に!!
一日も早く元気になれることを願ってます!
Posted by YUI at 2011年08月04日 21:53
ダマさん、おはようございます。
そんなに高熱が続いてらっしゃるなんて。心配です(;_;)
原因や病名がわからないと不安も余計に募りますよね・・・
(大変な状況なのにブログのUP、ありがとうございます)

無理をなさらないように安静にしてくださいね。
ダマさんが完全復活し、
また元気なブログを拝見できる日を楽しみに、早い回復を祈ってます。
Posted by asa at 2011年08月05日 08:58
ダマさ~ん(T_T)
ダマさんがいないと職場がなんだか薄暗いよ~。
そしてBBQの準備がぜんぜんはかどらないよ~~。

ダマさんの偉大さを痛感・・・。
Posted by 早期の完全復活を切に願うoseより at 2011年08月05日 18:47
ダマさん。
熱 下がりました?
みんな 心配しています。
早く元気になってくださいね。
なんだか、ダマさんがいないと、はまころも盛り上がりません。
私もダマさんの偉大さ痛感です・・・。

本当に早く 元気になってください。
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年08月06日 07:39
知らない間に蜂にでも刺されたんでしょうか?

ダマさんがいないと、スタッフコールPCがOFFのままで
僕がつける羽目になるので困ってます。
ダマさんの存在の大きさに、僕も痛感です。


早く戻って来て下さい。

そして早くつけ麺食べに行きましょう!
Posted by 西M at 2011年08月06日 14:51
ダマさんへ

おぉ、ダマさん!!知らぬ間に、ちと大変なことになってますね(>_<)
なんでもかんでも不明じゃ気分も滅入ってしまいますね((+_+))
私も『不明な感じ』経験ありだからお気持ち察します。。。
でもどうせ一日過ごすんなら、楽しい事想像して過ごしてみて下さい。もちろん体無理は禁物ですがね(^_^)
ノウテンキなこと言いましたが、病は気から。免疫力アップップです。

西Mのコメント、ちょっと面白いですね。ちょっとだけ(笑)
皆、ヤマブキ色のTシャツ着せたら№1のダマさんの復帰待ってます。

どうぞ無理しないで、完全に元気バリバリになったら復活して下さい。その時は例の3時のお茶で乾杯しましょう(^_^)
Posted by ノリえもん at 2011年08月06日 19:57
ダマさん、大丈夫ですか?!
しばらく更新がないので、お仕事が忙しいのかと・・。

そんな大変な状態でしたとは・・!!

無理なさらず、しっかりと、治して下さいね!

ダマさんの、元気ブログがみられる日を、楽しみに待っています♪

どうぞ、お大事に・・。
Posted by みほこりんみほこりん at 2011年08月06日 23:20
こんばんわ
ダマさん・・・

日頃のパワフルさで、ウイルスにも打ち勝ってほしいだによ。

早く、高熱がおさまります様に。。。

元気になる事を祈ってます。

身体を休めてお大事に。
Posted by うりうり at 2011年08月06日 23:53
こんばんは。

お体、大事にしてくださいね。
また、冗談混じりの話をする日を楽しみにしてます。

お大事に…。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年08月07日 03:42
こんばんは。

お体、大事にしてくださいね。
また、冗談混じりの話をする日を楽しみにしてます。

お大事に…。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年08月07日 03:42
こんばんは。

お体、大事にしてくださいね。
また、冗談混じりの話をする日を楽しみにしてます。

お大事に…。
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年08月07日 03:42
ダマさん、どうぞお大事になさって下さいね。

ご家族の皆さんも、さぞかし心配なことでしょう。。

まずは、栄養たっぷりの野菜を存分に摂って頂けるところまで、
頑張って回復して下さいね、そして、
一日も早い完治をお祈りしています!
Posted by かごっち at 2011年08月07日 08:46
ダマさん、体調はその後如何でしょうか?
完治するまで、ゆっくり過ごして下さい。

暑い日が続きますので、無理をなされないでくださいね。
またダマさんの笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています。

ドロフィーズインテリア おぐ
Posted by おぐおぐ at 2011年08月07日 09:12
原因不明の高熱・・・!?
はやくよくなるといいですね。

こんなにたくさんのコメントがつくのは、ダマさんのお人柄ですね!

また、元気なダマさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by くど at 2011年08月07日 09:51
回復具合はいかがでしょうか?
自分の体が細菌と闘っている為の熱ですね。栄養のある物を食べてゆっくり体を休めて早く新しい免疫を手に入れて復活できる事をお祈りします。
Posted by ツジ at 2011年08月07日 10:29
ダマさん、先日会社で初めてお会いしましたが、その笑顔がまた早く見れることを願っております!お大事に!

                      
Posted by わか at 2011年08月07日 14:23
病名がわからないのは、大変です
これだけ文明が進化してもわからないことがあること身近で感じました
体を休めなさというサインだと思うので、体を休めてあげてください。
Posted by さとちゃん at 2011年08月07日 15:22
病名がわからないのは、大変です
これだけ文明が進化してもわからないことがあること身近で感じました
体を休めなさというサインだと思うので、体を休めてあげてください。
Posted by さとちゃん at 2011年08月07日 15:22
ダマさん、体調はいかがですか?
今は十分体を休めて、無理をなさらないよう気をつけて下さい。
いつも笑顔のダマさんですが、一日も早く元気になられるよう心から願ってます。
Posted by よこちゃん at 2011年08月07日 16:02
だまさん
お体の調子はいかがですか。また元気にお会いできるのを楽しみにしています。
お大事にして下さい。
Posted by うっちー at 2011年08月07日 19:37
ダマさん、こんばんは。
今日は、外はとても日差しが強く蒸し暑い一日でした。
体調はどうですか??
原因不明ということで、体が辛い上にいっそう憂鬱な思いをされていることと思います。
今は、体を休めることに専念してくださいね。
一刻も早く、症状が軽減されることを、心より願っています。
Posted by 都田建設 やよちゃん at 2011年08月07日 19:39
ダマさん、一日も早い回復を願っています。

またはまころのウッドデッキで一緒にご飯食べたいです!!
Posted by 都田建設 やっちゃん at 2011年08月07日 20:50
ダマさん、原因不明の高熱ですか?
5日も続いてしまっているなんて辛い所と思います。
いつも頑張り屋さんのダマさんなので、特別休暇かもしれませんよ。
でも…本当に心配です。。。
原因が分かって早くいつもの元気いっぱいのダマさんが帰ってきますように…
ゆっくり体を休めて下さいね☆
Posted by なみへい at 2011年08月07日 21:22
だまさん、お加減いかがですか?
だまさんは良く「はまころ」にいらして下さるので、
姿が見えないと本当に淋しいです。

とにかく、ゆっくり体を休めて早く元気になってください。
一日も早い回復を、心より願っております。
Posted by 都田建設さいちゃん at 2011年08月08日 00:14
ダマさん、具合はいかがですか?
高熱が続いているとのこと、心配です。
どうかゆっくり体を休めて、一日も早い回復を願っています。
どうぞお大事にしてくださいね。
Posted by 都田建設 かとちゃん at 2011年08月08日 08:45
だまさん
お体の調子はいかがですか?
どうか、仕事のこと等いろいろ不安はあると思いますが、今はゆっくり安静になさってください。
一日も早く回復されることをお祈りしております。
Posted by 都田建設 れんちゃん都田建設 れんちゃん at 2011年08月08日 09:21
ダマさん、お加減はいかがでしょうか?

今はとにかく安静にしてくださいね。
1日も早い回復を祈っています。

「はまころ」でお味噌や趣味の話で盛り上がるのを
楽しみにしています。
「ケイオン」も教えて下さいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2011年08月08日 10:46
ダマさん、お身体の具合はいかがですか。

先日は工事をさせていただきありがとうございました。
そのすぐ後くらいからなんですね。

疲れがたまっているのかもしれません。
ゆっくり身体を休めて下さいね。
Posted by 都田建設 けさちゃん at 2011年08月08日 14:52
ダマさん

その後、お体の具合はいかがでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。

復活される日を心よりお祈りしております。

ご家族の皆さんもご心配でしょうね。
奥様もくれぐれも無理なさらないように!
Posted by チュンチュン at 2011年08月09日 07:39
ダマさん

こんにちは!
その後の経過はいかがですか?

ダマさんのいないはまころもちょっと寂しい気がしています。

まずは、焦らずにご自分の体の事を
大切にしてくださいね。

また、笑顔で復活される事をお祈りしております。
Posted by 都田建設 ともちゃん都田建設 ともちゃん at 2011年08月19日 17:58
ダマさん

こんにちは!
その後の経過はいかがですか?

ダマさんのいないはまころもちょっと寂しい気がしています。

まずは、焦らずにご自分の体の事を
大切にしてくださいね。

また、笑顔で復活される事をお祈りしております。
Posted by 都田建設 ともちゃん都田建設 ともちゃん at 2011年08月19日 17:58
☆ともちゃん☆

はまころへは半月行ってないんです・・。
手入れしていないので、きっと畑が凄い事になっているだろうと
想像しているのですが、、、、、。
畑に「ゴメン!」と誤りたい気持ちでいっぱいです。

病後の経過も良くなっていますので、来週から手入れしに行きますね!
Posted by ダマ at 2011年08月19日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御報告
    コメント(32)