☆ポンパ☆



☆ポンパ☆

ダマです。

フルーツポンチのパーティ、略してポンパ。

“回しそうめんマシン”に、フルーツポンチを流し込むという

罰ゲームのような企画を、“かぐや”西M邸で開催しました。

最初に回してみたら、サイダーが大量発砲してフルーツが全く

見えなくなってしまうという珍現象に大爆笑。

回るフルーツはなかなか綺麗で、美味しく戴きました♪。


・・・調子に乗って食べすぎたので、翌日の胃もたれが辛かった・・・



同じカテゴリー(食べる☆)の記事
手作り味噌2012
手作り味噌2012(2011-12-19 05:54)

焼き芋
焼き芋(2011-10-25 20:20)

お月見すいーつ
お月見すいーつ(2011-09-11 21:01)

陰干し
陰干し(2011-09-11 21:00)

この記事へのコメント
おはー\(^-^)/
愉しく過ごせたようでなによりです

愉しかったという話は聞いておりましたが、こんな感じだったんだ。。。(笑)

2日間の里帰りをし、また今日から激戦区に。。。

頑張ってきますわ(笑)

またこんな愉しい話題お待ちしてます(^-^)
Posted by 弥勒 at 2011年11月10日 06:50
胃もたれって・・・(笑)

次回はクリスマスパーティーですよ~!!
胃薬持参でお願いします!
Posted by ose at 2011年11月11日 22:37
☆弥勒さん☆

ど~も~!

フルーツポンチは、回した方が相当量食べられます。

なぜでしょう(笑)

ところで、

仕事の方はどうですか? 激戦区・・・なの?!

また忙しくなるから、早く戻ってきてね~☆
Posted by ダマ at 2011年11月14日 00:14
☆弥勒さん☆

ど~も~!

フルーツポンチは、回した方が相当量食べられます。

なぜでしょう(笑)

ところで、

仕事の方はどうですか? 激戦区・・・なの?!

また忙しくなるから、早く戻ってきてね~☆
Posted by ダマ at 2011年11月14日 00:15
☆弥勒さん☆

ど~も~!

フルーツポンチは、回した方が相当量食べられます。

なぜでしょう(笑)

ところで、

仕事の方はどうですか? 激戦区・・・なの?!

また忙しくなるから、早く戻ってきてね~☆
Posted by ダマ at 2011年11月14日 00:15
☆oseさん☆

フルーツで胃もたれとは、不覚にも程がありますな(^^;

とても30オーバーの歳の人たちが考えるとは思えないユニークな

企画に参戦できて感謝~♪

そういや、

次は豆乳回すに!ってN本氏に伝えたら、

本気で嫌そうな顔をしてました(笑)

どうする?
Posted by ダマダマ at 2011年11月14日 00:23
じゃあクリスマスっぽいもの回しますか!
チョコフォンデュとか。
生クリームとか。

部屋も飾り付けましょうね~~。
Posted by ose at 2011年11月15日 20:17
☆oseさん☆

フォンデュ系回したら、確実に壊れるね(笑)

でも・・・・やりたい!!!

クリスマスムード満点でパーティーしましょ☆☆☆

プレゼント交換も結構楽しみにしてるからっ!
Posted by ダマ at 2011年11月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ポンパ☆
    コメント(8)