イチゴリラ



イチゴリラ

ダマです。

朝日に向かって吠えるゴリラ君。

島野農園のハウスイチゴ園に立ってるから、

『イチゴリラ』(笑)。

我が家では、勝手にそう呼んでいます。



「ウォ~ッ」と吠えているその雄姿を拝んで

今日も、会社に向かいます♪





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
☆大晦日☆
☆大晦日☆(2011-12-31 11:19)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 22:00)

けいおんづくし!
けいおんづくし!(2011-12-23 23:29)

精神性が現れる場所
精神性が現れる場所(2011-12-21 22:49)

天井に“☆”
天井に“☆”(2011-12-18 22:25)

この記事へのコメント
ダマさんこんにちは!
じつはこのゴリラの存在、ずっと気になってたんです・・
自分の中でどう解釈したらよいのやらと(笑)・・
「イチゴリラ!」なるほどですね!
ようやく納得できてスッキリしました〜
ありがとうございます!
Posted by 都田建設 かとちゃん都田建設 かとちゃん at 2011年11月03日 12:20
☆かとちゃん☆

スッキリ!のお手伝いができてなにより。

あれだけ図体が大きければ、気になりますよねー(笑)。

「イチゴリラ」のネーミングは我家ローカルですからね。

正しい解釈は違うところにあるのかもしれません。

イチゴ狩りシーズンになったら島野農園に行って、

解き明かしてみたいものです(笑)
Posted by ダマダマ at 2011年11月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴリラ
    コメント(2)