精神性が現れる場所



ダマです。

トイレって、所有者の精神性が表れる面白い場所だと思いませんか?

先日、某温泉施設に立ち寄ったら、トイレに張り紙がありまして、

思わずパチリ。出逢いに感謝です!!

精神性が現れる場所




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
☆大晦日☆
☆大晦日☆(2011-12-31 11:19)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 22:00)

けいおんづくし!
けいおんづくし!(2011-12-23 23:29)

天井に“☆”
天井に“☆”(2011-12-18 22:25)

石油ストーブ
石油ストーブ(2011-12-17 23:32)

この記事へのコメント
どもども。
それ解ります(^.^)

ウチの行ってる店にもいーのがありますょ~(*^^*)

コレ良いですね(^-^)
ちょいと頑張り始めた息子に見せよーっと\(^-^)/

出逢いに感謝ですね♪
Posted by 弥勒 at 2011年12月22日 12:29
☆弥勒さん☆


この言葉、なかなかいいよね!!

妙に説得力があるし、最初と最後が繋がる(=即ち“サイクル”)ってのも、

うまいなー、って思うな。



弥勒さん。今度教えてね、店の“いーの”っての!(笑)
Posted by ダマダマ at 2011年12月22日 23:38
こんばんわ
しみじみ、いい言葉だ♪

だまさん、いい言葉を探してくるので前向きになれるだによ(^^)
Posted by うりうり at 2011年12月23日 02:17
こばゎダマさん♪

じゃぁ、今度写メ撮ってきます(笑)

あー、確か最近行ってない店にも面白いのあったなぁ。
どの店だったか。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by 弥勒 at 2011年12月23日 19:42
ダマさん こんにちは。

いつも良い記事を有難うございます。
良い言葉だな~。
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年12月26日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
精神性が現れる場所
    コメント(5)