ドロフィーズサンタがやってきた!



ダマです。

22日、仕事から帰宅する同時に、息子たちが

『さっき、サンタさんが来たよ!!』と伝えてくれました。

「えっ?!なんのこっちゃ????」



話を聴けば、我が家にドロフィーズサンタがやってきたとの事。

ずるい!ダマもサンタさんに逢いたかったなー!!(笑)

都田建設の皆さん、

心温まるプレゼントをありがとうございまーす!!

ドロフィーズサンタがやってきた!


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
☆大晦日☆
☆大晦日☆(2011-12-31 11:19)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 22:00)

けいおんづくし!
けいおんづくし!(2011-12-23 23:29)

精神性が現れる場所
精神性が現れる場所(2011-12-21 22:49)

天井に“☆”
天井に“☆”(2011-12-18 22:25)

石油ストーブ
石油ストーブ(2011-12-17 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドロフィーズサンタがやってきた!
    コメント(0)