2012年 幕開け!




*** 新年明けましておめでとうございます。 ***

***本年もよろしくお願い申し上げます。 ***


ダマです。

紅白見ました??

『あしたを歌おう。』というテーマで繋がる出演者の熱い

ステージに、グッと惹きこまれました。

日本人ってスゴイ。そして、音楽の力ってスゴイな~♪



2012年の干支は壬辰(みずのえたつ)。

今年行うことは次の10年の種蒔き。そう意味付けされた年なのだそう。

昨年起きた試練ともいえる出来事をどう受け止め、どう行動するのか。

その行動が10年先いや60年先を左右するかと考えると、

気持ちが引き締まる思いです。・・・家族も、日本も、世界も!!!

そんな年回りを頭の片隅に置きながら、

やりたいことは全部やるつもりで、今年も元気にいきま~す♪


2012年 幕開け!
(母作のボード。ナイスな絵心。)



同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

この記事へのコメント
明けてしまいました。早々と寝てる間に年が(笑)
昨夜は相棒見てから爆睡(-.-)Zzz・・・・
日頃の疲れが溜まってるのかしらん?
が、しかし!
今年も元気に行きまっせ\(^o^)/

こんな私ですが本年も宜しくどーぞ(^-^)/
Posted by 弥勒 at 2012年01月02日 08:42
☆弥勒さん☆

新年おめでとう!

思いっきり働いて、思いっきり休んで、

元気な一年にしましょう!

『元気があれば何でもできる!』ってね。

新年早々、心の猪木が吠えております(笑)

本年もよろしく!
Posted by ダマダマ at 2012年01月02日 08:49
ダマさん!!明けましておめでとうございます(^O^)
昨年はいろいろと『心遣い』ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で気持ちがスッキリしたりホッコリした日が多かったと思います。

今年は昨年よりもパワフルなんだけど穏やかに過ごせたらと思います。ダマさんまたご協力を…(笑)

またクダラナイ話、沢山して沢山笑いましょ!!

とりあえずお互い健康で♪
今年もよろしくお願いしまーす(´Д`)/
Posted by ノリえもん at 2012年01月02日 16:10
こんばんわ
今年もよろしくお願いします。

母作のたつのこ♪
味わいあっていいですね(^^)

ダマさんたちにとって良い一年でありますように★
Posted by うりうり at 2012年01月02日 20:40
☆ノリエもんさん☆

今年もよろしくね~♪
こちらこそ、ノリエもんワールドに随分救われたよ~☆

笑って過ごす毎日~♪、な一年にしようね~☆

・・って言いながらも早速、心の友アヤパンが1ヶ月いないから精神的に荒れそう(^^;

3時休憩に“笑いチャージ”するから(笑)
Posted by ダマダマ at 2012年01月04日 09:36
☆うりさん☆

今年もよろしくお願いします!

母のタツノコ・・・、手本は無しで、想像で仕上げたのだそう・・。
確かに・・味わいあるね(笑)

うりさんと、個展などでお逢いできる日を楽しみにしています。
元気な一年にしましょうね~♪♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by ダマダマ at 2012年01月04日 09:40
ダマさん 明けましておめでとうございます。
昨年は、大変 お世話になりました。

はまころ ダマさん区画 準備してありますので、遊びにきてくださいね。
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2012年01月06日 13:02
☆わたるさん☆

本年もよろしくお願いします!

温かい心遣いに感謝!です。

2012年のはまころも盛り上げましょうね~♪
Posted by ダマ at 2012年01月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012年 幕開け!
    コメント(8)