貴重な経験



ダマです。

PTAの活動を通じて、日々貴重な経験をさせてもらってます!!

地域の宝である子供たちに健やかに育って欲しいとの願いを込めて、

各家庭のみならず各種の地域団体が協力して、ボランティアで子供

や学校活動を支えています。

それはとても素晴らしい光景だし、地域で守られていることは子供

たちにもきちんと伝わっています。

素晴らしい活動をしている方々と交流しているとワクワクします。

残りの任期でどんなアウトプットを残していけるか、すごく楽しみ

な今日この頃です。


貴重な経験
『登校時 あいさつ運動』
「あいさつ」「日を浴びる」「子供に触れる」
この三つが揃うと、笑顔が増え元気が溢れ出る。本当に本当のこと!!
ぜひやってみてくださーい。


貴重な経験
『入野中学 火伏の丘楽市』
いろんな世代の方が集まって大盛況だったこのイベント。
中学生ボランティアが積極的に参加してて素晴らしい!
ダマは「無料自転車点検」の手伝い~~~~


同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

秋の休日
秋の休日(2012-10-15 05:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貴重な経験
    コメント(0)