ブログの日



ダマです。

2月6日はブログの日なんだそうです。

ブ(2)ロ(6)グ、の語呂合わせ、だとか。

ダマはブログを始めて2年半になります。

ブログを通じていろいろな方と知り合い、

有意義な時間を過ごしてきました。

これからも日々の暮らしに潤いを与えてくれると信じて!

皆様に感謝!感謝!


同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

この記事へのコメント
ごぶさた~~~ん!!(~o~)
やっぽいダマさん!!(・o・)

2月6日はブログの日ですか、、、、語呂合わせとか好きです。
勝手に作ったりしちゃいます。他人には理解出来ないものもありますが、そんな事に頭つかってる自分が好きだったりもします。

私もブログやりたいんですがね。。。。。。。なんかね。。。。。。。。
こっそりとね。。。。。。。。。。やりたいんですよね。。。。。。。。。。。

あ、、、、明日は肉の日ですよ。
Posted by ノリえもん at 2012年02月08日 19:42
☆ノリえもんさん☆

肉の日で思い出した!
9がつく日は、肉のくわばらの特売日だった(^^;

ブログね、
ぜひやってよ~!!!
面白い記事掲載してくれそうだしぃ~。
権限設定とかいじれば、閲覧制限できるよ~。



ただ今インフルA型に掛かって養生中・・・。
また来週!
Posted by ダマダマ at 2012年02月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログの日
    コメント(2)