恩師からの手紙



ダマです。

小学校の時の担任だった恩師からの手紙が届きました。

とてもお世話になった恩師。

近況や励ましのメッセージが添えられていて、ありがたい

気持ちでいっぱいです。

手紙を読んでいるうちに、どんな授業だったのか、とか、

どんな事を教えてもらったかなど、当時の記憶が鮮明に

蘇ってきました。

しばらく思い出すこともなかったのですが、筆跡や文面

を“懐かしい”と思う感覚が残っており、眠っていた記

憶を呼び覚ましてくれたようです。



尊敬する恩師に出会え、30年近く経った今でもこうして

交流を持てているのは本当に嬉しく、本当にありがたい

です!!



同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恩師からの手紙
    コメント(0)