229



ダマです。

2012年の閏日。

にんにくの日。

富士急の日。

ダブルチーズバーガー安売りの日。

そして、

東京事変が伝説となった日。

229


同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

この記事へのコメント
ヤッホー(^O^)

229……円満離婚の日

ラジオで言ってました。

いろんな記念日ありますね♪♪
今日は『雛祭り』

お雛様と長ーーい間、仲良くさせていただいてます(笑)

今日も張り切ってちらし寿司食べちゃいますよ(^ε^)
毎年早くにしまってるのにね(^ε-)-☆アハハハハハ……
Posted by ノリえもん at 2012年03月03日 10:29
☆ノリえもん☆

調べました、『円満離婚の日』。
2人に福(29)あれ、ってことらしいね。
へぇ~~~~~~~~。

雛人形ににちらし寿司ですかぁ。
乙女ですねぇ☆
ノリえもんさんを祝福出来る日を心待ちにしております!
Posted by ダマダマ at 2012年03月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
229
    コメント(2)