夏の終わりのハーモニー



夏の終わりのハーモニー
夏休みラストは、なんしょかんしょ夏祭り~♪


ダマです。

8月が過ぎ、夏の終わりを感じてか、なんだか寂しい気持ち。

昨年は体調を崩して満足に楽しめない日があったけど、

今年はスペシャル!な日々の連続で、充実した時間を

家族と共に過ごせました。

お世話になった方々に感謝。

ありがとう!!


同じカテゴリー(2012)の記事
つくる時間
つくる時間(2012-12-18 03:53)

初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

この記事へのコメント
こんばんわ
綺麗なブルーの風船♪
いいことありますように♪

ダマさん
おかげで、ブログに戻ってこれました♪
心配してくれてありがとう♪
これからもよろしくね(^^)
Posted by うりうり at 2012年09月04日 00:59
☆うりさん☆

ブログ、戻ってこれてよかったね。
ひと安心です。

この風船は、水に溶けて自然に還る素材でできているんですよ。
しかも風船を縛った麻紐の先には朝顔の種がついているんだよ~♪
Posted by ダマ at 2012年09月04日 22:14
こんばんわ
水に溶ける風船♪
すごいなぁ・・・今でわ色々あるだになぁ♪

朝顔の種♪
どこかで芽吹くといいだにな(^^)
Posted by うりうり at 2012年09月04日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の終わりのハーモニー
    コメント(3)