決意表明

所属部署の下期取組発表会が開かれました。

上期の実績と下期の目標・取組について、部長から発表が
あり、続いて各グループリーダーのプレゼン。
いつもなら、これで終わりなのですが、今回はちょっと違
いました。

「決意表明」と題し、経営の方から様々なお話がありました。
中でも、印象的だったのが、

『「すぐやる!必ずやる!できるまでやる!」行動力と「み
んなでやる」進め方で、協力して頑張りましょう!』

この一文は、現状のウイークポイントを分かり易く、かつ的確
に表現しているな、と感じました。

自身を振り返っても、一見簡単なようでなかなかできていない
のかもしれません・・。

よし、私も頑張ります!と、ここで小さく決意表明(^^;。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
いい湯だな
いい湯だな(2011-01-23 05:48)

プレゼントは土地!
プレゼントは土地!(2011-01-22 06:02)

伝説の?二次会
伝説の?二次会(2011-01-20 23:28)

昔の友は今の友
昔の友は今の友(2011-01-20 05:46)

友人挨拶
友人挨拶(2011-01-18 23:57)

『喝』
『喝』(2011-01-10 22:25)

この記事へのコメント
ダマ様、おはようございます!

「やりきる」ことを宣言するのって
大切ですよね~。
ココロに秘めているのと、アウトプットするのでは
やっぱり達成に向かう意識が大きく変り
ますよね(←経験上)

ダマ様の【決意表明】、しかと聞きました!!
応援しています♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年10月31日 05:56
コメントありがとうございます!

そうですね。
「やりきること」で達成感を感じて、また次頑張れるんです。
仕事だけでなくいろんな場面で大事なことですよね。
Posted by ダマダマ at 2009年11月01日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決意表明
    コメント(2)