菜園 0624

久々にいい天気♪
出社前に、ここぞとばかりに撮影会!
夏野菜の収穫、そろそろスタートです♪♪♪

菜園 0624

菜園 0624

菜園 0624

菜園 0624

菜園 0624

菜園 0624




タグ :家庭菜園

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
収穫~♪
収穫~♪(2010-12-05 23:27)

秋植え
秋植え(2010-11-09 23:01)

ワイルド菜園?
ワイルド菜園?(2010-09-20 04:23)

空芯菜
空芯菜(2010-09-13 00:44)

菜園 0704
菜園 0704(2010-07-05 23:37)

この記事へのコメント
見事ですね~。
そだってますねー。

私の家でも、ラズベリーがとれています。

もうすぐ、ブルーベリーの季節です。

私の口にはいまだに、入ったことがありませんが。。

今年こそ。。。


本のお届け、遅くなって本当にすみません。会社への入荷が遅れていますが、必ずお送りさせていただきますね。
Posted by 都田建設 だいちゃん都田建設 だいちゃん at 2010年06月26日 09:47
こんにちわ
いっぱい野菜が生ってますね♪

ブルーベリーまであって・・・・感動ですね(・w・)
お互い、野菜の収穫たのしみですね♪
Posted by うりうり at 2010年06月26日 11:01
だいちゃんさん、

野菜たち、グングン成長してます!
今日ブルーベリーを初めて収穫したんですよ!!
といっても二粒ですが・・(^^;
息子が美味しい!といって食べてるのを見て、
「良かったなー。」って思います。
私の口に入るのはまだ先ですね(笑)

本の件、お気になさらないで下さいね。
Posted by ダマダマ at 2010年06月26日 23:05
うりさん、
ブルーベリーは、植え付け2年目でようやく実がつきました♪
摘み時が遅れるとアリに先を越されます(^^;
今朝も一粒、激しく喰われてるし・・。
気が抜けません(笑)
Posted by ダマダマ at 2010年06月26日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菜園 0624
    コメント(4)