シティーマラソンふたたび

シティーマラソンふたたび

この週末、DVD『ドリフの大爆笑』をレンタルして、
息子と笑い続けてます。
ドリフの笑いは普遍だ~!
ダマです。


浜松シティマラソンの申し込みが始まりました。
長男の頑張りに大感動!した前回大会。

感動のゴールと美味しい屋台グルメを思い出しながら、
今年も走ります!

今年は、

 ・長男は小学男子の部
 ・次男はファミリーの部でパパと併走

たかが3キロ、されど3キロ。
エントリーも終わったし、ぼちぼちジョギングを始めよ
うかなー。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
いい湯だな
いい湯だな(2011-01-23 05:48)

プレゼントは土地!
プレゼントは土地!(2011-01-22 06:02)

伝説の?二次会
伝説の?二次会(2011-01-20 23:28)

昔の友は今の友
昔の友は今の友(2011-01-20 05:46)

友人挨拶
友人挨拶(2011-01-18 23:57)

『喝』
『喝』(2011-01-10 22:25)

この記事へのコメント
ダマさん
こんにちは。いつも、ほのぼのとしたご家族でいいですね。
うちの長男も小学生当時は、静岡の駿府マラソンに出場していました。
もう、一児の父親になりました。
これからもいい記事を期待しています。
Posted by permatapermata at 2010年11月02日 11:31
permataさん、

コメント、ありがとうございます!
愛猫“テツ”の記事など、楽しく拝見してます。

今年は小学生になった次男とマラソン初チャレンジ。
長男は一人で力を試すことになりました。
毎年、少しづつ成長していく姿が頼もしいです。
Posted by ダマ at 2010年11月03日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シティーマラソンふたたび
    コメント(2)