あやとり



あやとり

ダマです。

娘が最近はまっているあやとり。

学校でいろんな技を覚えては、家で披露してくれます。

ダマにはめちゃくちゃ高度な技に見えるんだけど、いとも簡単

に次々と技を決めるんだよねー。

あやとりってとても温かみがある遊びで、いいなぁって思う。

娘が母親になった時に、親子であやとり遊びができるといいね。


この記事へのコメント
すっごく久しぶりだったけど、覚えているものでビックリ(^-^)
娘と「あやとり」してみたいわぁ~(笑)
Posted by kazu at 2012年09月20日 21:25
すっごく楽しそうだったよ。
思わず撮ってしまいました~。
またうちの娘と相手してあげてね!!

kazuちゃんちの娘。。。。
もうすぐ分かるね☆☆☆
Posted by ダマダマ at 2012年09月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あやとり
    コメント(2)