つくる時間



ダマです。

It's slowly,,,,,,holiday!!!!!



つくる時間

味噌の仕込み☆
今シーズンもやりまっせ♪今年は味噌仲間が増えて嬉しい!

つくる時間

りんごジャムとりんご煮☆
信州りんごにビワミンを入れるだけ。あら簡単♪

つくる時間

アップルパイ☆
昨年作ったりんご煮を使って妻が作ってくれました♪

つくる時間

ただ今試験中! お手軽水耕栽培☆
今は寒いので生育いまいちですが、可能性を感じるね♪
手前の青いネットではネギを干してる♪



同じカテゴリー(2012)の記事
初の定植
初の定植(2012-12-10 00:35)

貴重な経験
貴重な経験(2012-11-04 01:28)

浜工へいく その2
浜工へいく その2(2012-10-30 05:23)

浜工へいく その1
浜工へいく その1(2012-10-28 09:15)

秋の休日
秋の休日(2012-10-15 05:36)

この記事へのコメント
こんばんわ
手造り味噌♪
アップルパイ♪

ダマさん家楽しそう♪

私も、樽が一つ空いたし、今年中に仕込まなければ。(^0^)
Posted by うりうり at 2012年12月21日 00:58
こんばんは!

ダマさんの手づくり味噌が美味しそうなのをみて、今年春くらいから、手づくり味噌初挑戦しよう!と思ってました。

寒くなるのをずうっっと待っていたのに、いざ冬に入ったら、この記事を見るまで忘れちゃっていました^o^;

お陰さまで思い出せました!ありがとうございます~♪
Posted by くど at 2012年12月22日 18:06
☆うりさん☆

楽しいのは楽しいのですが、
作っている時は、必死なので^^

どんな風に仕上がっても、
手作りだと許せちゃいますね(笑)。
Posted by ダマダマ at 2012年12月28日 05:56
☆くどちゃん☆

味噌初挑戦とのこと!
自然食志向で料理上手なくどちゃんなら、ちょちょいのちょいでしょう^^
頑張ってくださいね~^^
Posted by ダマダマ at 2012年12月28日 05:58
先日急いで材料取り寄せて、年明けに仕込む予定です。

初挑戦でガイドなしですが、強行します(笑)

またいろいろお話聞かせてくださいね^0^
Posted by くど at 2012年12月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つくる時間
    コメント(5)