8/17のワンダー

今日も猛暑日!!
残暑厳しいですねー。

#32 子供の宿題
  ガーンなかなか片付かない夏休みの宿題。朝から暑くちゃ頭も働かない・・・か。

#33 イオンへゆく
  ひみつ緊急避難(笑)妙に冷えてる店内。もうちょっと温度上げてもいいのでは?

#34 ラッシュガード
  ニコニコ遂にラッシュガードを購入。肩のシミの直し方、誰か教えて~。


#35 昼食はパスタ
  びっくり初めて1回で5束分茹でる。子供の消費量激増中!


#36 寒天でコーヒーゼリー
  ガーンドロリッチを目指したのだが、何がいけなかったのがマズい飲み物に変身(^^;

#37 かめプール
  ニコニコ亀崎はガラ空き。子供3人を1人で相手するのは2時間がせいぜい(^^;

#38 ministopのソフトクリーム
  ラブ深入りコーヒーソフト。コレ、味が濃くて旨い♪

#39 チヂミ
  ニコニコニラ&豚バラでスタミナアップ!この暑さを乗り切れ~!

#40 五七五
  ニコニコ川柳作り。子供が指折りながら考えているのが微笑ましい☆

#41 フルーツパンチ
  キャー半分に切ったスイカのフチもギザギザにしてみたに♪

#42 紫蘇の葉摘み
 びっくり香りがいいねー♪早く飲みたい紫蘇ジュース♪

#43 読書:食と農 季節を楽しむ保存食
 ニコニコばあちゃんのバイブルを借りて勉強中。知恵が満載♪

#44 BBQのお誘い
 ラブいろいろお誘い頂いています。オールオッケー!ありがとう!


同じカテゴリー(ワンダー100)の記事
8/22のワンダー
8/22のワンダー(2010-08-24 02:29)

8/21のワンダー
8/21のワンダー(2010-08-22 01:05)

8/20のワンダー
8/20のワンダー(2010-08-22 00:25)

8/19のワンダー
8/19のワンダー(2010-08-20 00:15)

8/18のワンダー
8/18のワンダー(2010-08-19 23:41)

8/16のワンダー
8/16のワンダー(2010-08-16 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆

本日はご来店ありがとうございましたぁ~♪
びっくりでしたよ~(*^_^*)

お子様たち、元気いっぱいで、いいですね~!

明るく!楽しく!元気ハツラツ!って感じ!
なんだか、パワーを分けて頂いた様な気がします!

また、お待ちしていますね♪
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年08月19日 20:08
みほこりんさん、
お店に押しかけてしまい、すみませんでした(^^;
びっくりしましたかって、しましたよね~(笑)

子供のパワーはすごい!
いつも圧倒されっぱなしです。
そのパワー、いつでもお分けしますので(笑)

いよいよ20日は味噌開きです!
カビ生えてないかな・・・。ドキドキです!
Posted by ダマダマ at 2010年08月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/17のワンダー
    コメント(2)