8/22のワンダー

いよいよ夏休みもラスト。
秋祭りの準備&BBQな一日でした♪

ワンダー100も今回が最終回。
「こんなのがワンダーかよ!」みたいなお叱りの声が飛んできそう
なですが、軽く流しておきます(^^;
こうして振り返ると、充実の夏休みでした♪
さて、23日から仕事。シフトチェンジして頑張ろっと!


#89 ファミマのスパイシーチキン
 ニコニコ行きの車中食に(^^;。コレ美味しいですよね~♪最近値下げしました。

#90 秋祭りの準備開始!
 ニコニコ今年は当番長。何かとやることが多くて大変ですが、皆の力を借りながらいい祭りにしたいなー♪

#91 軽トラ1
 ニコニコ屋台小屋の掃除をするのに、祖父の軽トラを借りました。久々に軽トラを運転したら鉄腕DASHみたいで燃えます(^^;

#92 軽トラ2
 ニコニコ息子2人を荷物番として荷台に載せて走る。荷台からの景色がいつもと違うらしく楽しそう♪

#93 軽トラ3
 ニコニコ仕事の後は、息子と一緒に軽トラを丸洗い。率先して作業してくれた息子、サンキュー♪

#94 ベイブレード
 ニコニコ息子たちは、BBQそっちのけで同じ歳の友達とベイブレード勝負。熱く盛り上がる!

#95 虫捕り1
 ニコニコベイブレードに飽きて、次にやることと言えばやっぱり虫捕り(笑)。走り回って大汗かきまくり。

#96 虫捕り2
 ニコニコ元子供である青年会の兄ちゃんたち一緒に、捕まえたトンボとカマキリの虫かごの中の闘いを見届ける。大人の方が楽しんでる?!

#97 BBQ
 ニコニコ新井屋のホルモンで乾杯!外仕事で汗をかいた後のBBQは格別です♪

#98 寝顔にお礼
 ニコニコ帰りの車中。子供は爆睡。その寝顔は日に焼けたたくましい顔でした。楽しい夏休みをありがとうね☆

#99 夕涼み
 キャー帰宅。夕方ウッドデッキに出て、揺れるイスに座ってボーっと過ごす。“うすらぼんやり”の時間を大切に。

#100 ワンダー100達成!
 ニコニコなんとか完走☆健康に過ごせて、いい夏休みでした♪


同じカテゴリー(ワンダー100)の記事
8/21のワンダー
8/21のワンダー(2010-08-22 01:05)

8/20のワンダー
8/20のワンダー(2010-08-22 00:25)

8/19のワンダー
8/19のワンダー(2010-08-20 00:15)

8/18のワンダー
8/18のワンダー(2010-08-19 23:41)

8/17のワンダー
8/17のワンダー(2010-08-18 03:20)

8/16のワンダー
8/16のワンダー(2010-08-16 23:40)

この記事へのコメント
こんばんわ
祝ワンダー100★(・▼・)
ジェットコースター的に詰め込んだ楽しい夏休みだったんだろうな♪
ダマさん・・・親って本当に元気だになぁ・・・・
いつもながら感心します。
Posted by うりうり at 2010年08月24日 22:10
うりさん、
ありがとうございます!
楽しい夏休みでした☆
今度のワンダーには“釣り”も加えたいなー、なんて。
師匠、よろしくおねがいします♪
Posted by ダマダマ at 2010年08月25日 03:23
こんばんわ
釣り・・・・・
ダマさんの方が、少年時代からやっていると考えて・・・

ぉダマ師匠!釣りの極意!ノウハウ楽しみにしてます♪
むっきっきぃ~♪ E{・E・}3 ←海小猿
Posted by うりうり at 2010年08月26日 01:03
うりさん、
海釣り経験ゼロなんです~!
川も鮎釣り・ハゼ釣りが数回程度でして、
素人ですよ~。
うりさんのブログを見て、次は“海釣りだ!”と
確信している次第でございます。
よろしくねん(笑)
Posted by ダマダマ at 2010年08月26日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/22のワンダー
    コメント(4)