今年は5株で♪

昨年の春から秋にかけて玄関先を彩ってくれたサンパチェンス。

今年は、彩り豊かに5株に増やしての再登場。

 ・キッズピンク
 ・班入りホワイト
 ・コロナ
 ・班入りサーモン
 ・プロミネンス

先日、鉢に植え替えました。

花束のように成長する姿が待ち遠しいです。

今年は5株で♪

今年は5株で♪


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
収穫~♪
収穫~♪(2010-12-05 23:27)

秋植え
秋植え(2010-11-09 23:01)

ワイルド菜園?
ワイルド菜園?(2010-09-20 04:23)

空芯菜
空芯菜(2010-09-13 00:44)

菜園 0704
菜園 0704(2010-07-05 23:37)

この記事へのコメント
ダマさん

綺麗に庭先を彩るのが楽しみですね。

私も、朝、庭先に季節の花が咲いているのを見ると
一瞬でも安らぎます。

植えるのは、大体が妻と息子ですが。。。
でも、その時に感謝の気持ちが沸きます。

お父さんが実践される、ダマさんのご家庭は、家を楽しむ秘訣の宝庫ですね。
Posted by 都田建設 だいちゃん都田建設 だいちゃん at 2010年04月13日 07:52
だいちゃんさん、
コメントありがとうございます!

玄関が華やかになるように、と、昨年くらいから、花を植えています。

朝、出勤前に咲いている花を見ると元気が出ますね!

家族も、育てている植物の様子を、興味深く見守ってくれているので、余計に張り切っちゃうんですよね~(笑)
Posted by ダマダマ at 2010年04月13日 19:14
今日は、味噌講座にご参加頂きまして、ありがとうございました!

お仕事を休んでまで、参加して頂いたのですから、
来週!仕込みも、頑張って、
おいしいお味噌を作りましょうね!

大豆を煮る作業・・とっても、大変ですが、
よろしくお願いします。

お疲れ様でした!
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年04月13日 22:12
みほこりんさん、
コメントありがとうございます!

初対面の瞬間、照れくさかったですね~(笑)

頂いた味噌がとても美味しかったです!
自宅に持って帰ったら、速攻で無くなる人気ぶりでした。

仕込みがうまくできるか心配ですが、がんばります。
来週もよろしくお願いしますね。
Posted by ダマダマ at 2010年04月15日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は5株で♪
    コメント(4)